ポツポツと書きます。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
蒼井優舞台挨拶!


蒼井優、来仙!!

百万円と苦虫女うちわ

「百万円と苦虫女」の舞台挨拶に行って来ました。

2000円

映画にしては高い金額…
でも、仙台で見れるのに行かない理由がない。
仕事だったけど、早めに切り上げて行きました。

うちわを貰う。

本物、可愛かったー。(距離は遠かったけど)
動いてたー。

ただ如何せん、司会がうまくなかったのが残念。




ジャンル:映画 テーマ:日本映画

2008⁄07⁄21(Mon) 16:24   映画 | Comment(5) | Trackback(1) | ↑Top
DVDBOX


今週は、観たい映画が多い!
とりあえず靖国は見ておこうかと。
メンズデーはさけなきゃ!!


生活のメモになりつつあるな…


hon-nin vol.7
真木よう子のでれでれっぷりがすごい。
うすた京介との対談で、自然すぎる笑顔が引き出されすぎ。


ドラマのDVDBOXを2つ買いました。
ミーハーな感じの。

『タイガー&ドラゴン』宮藤×磯山で1番好きなものを遂に!
最近、運転中にセリフだけ聞いています。
「ちりとてちん」(DVD歴代1位おめでとう!)もちょっとほしいかもと思った。
志ん生のCDも図書館から借りてきています。
ちょっとだけ、落語ブーム。
寄席に行きたいです。

あとは、『SP』
真木よう子がねww






2008⁄07⁄07(Mon) 01:15   雑記 | Comment(0) | Trackback(1) | ↑Top
接吻という映画


髪を切りました。
数年ぶりに前髪を作りました。
貞子が日本人形になっただけでした。
パッツン。


久しぶりに映画館へ。

「接吻」
夢に出そう…
小池栄子がしおらしくて可愛く見えてしまいました。
でも、自分は不幸だと思うのは誰しも感じてしまうものなんですかね。
共感はしたくないけど、分かってしまう。

「ザ・マジックアワー」
べたですが。
くるくる回る劇に、笑わずにはいられないんだよな~






2008⁄07⁄02(Wed) 01:30   雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
カメラストラップ


本日、初の計画有休をとりました。
映画を観る為に!
「接吻」などを観てきます。


080630.jpg

写真は週末に届いたカメラストラップ。
Acruより購入。
皮作りのストラップはあるけど、意外に麻タイプの物はなくて嬉しかった。
髪留めを付けてみました。





2008⁄06⁄30(Mon) 09:24   雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
月曜深夜25時55分


またしても、間があいてしまいました。
なんとか、日本の社会に生きています。

あまりにブログを書いていなかったから、
書き方忘れてる。


携帯を買い換えたので、
また、ちょこちょこ書いていきます(すぐ飽きそうですが)。

いろんなものを新調しています。
まず財布。
080624_1.jpg


そして、レンズ。
パンケーキ型。薄くて軽い!
現在、ネックストラップを注文中。
080624_2.jpg


ただ、携帯で写真撮りたかっただけでした。


あとはお決まりの箇条書き。

・東京、漱石のお墓参り
・東京、温水さんに遭遇
・仙台、「実録・連合赤軍」若松監督トークショー
・「実験4号」DVD付きでこの値段。
・地震(車に乗っていたため、震度5に全く気づかず)
・hon-nin vol.7(真木よう子がうすたにメロメロって、可愛すぎる)
・地震の影響で未だに電車遅れ気味。通勤に往復3時間…
・「童プロ本」(現在、山下監督まで。略さないとまた変なとこからコメントが!…もう手遅れ)


で、最近は、非常に参ってます。
仕事は、残業も少なくなってきたので良いのですが、
如何せん、趣味の方が…
業界と連絡とるって、すごく怖いのね。
多分普通のことなんだろうけど、私には荷が重過ぎる。






2008⁄06⁄24(Tue) 01:32   雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

黒川

  • Author:黒川
  • 20歳、女、新人。
    映画と本が大好き!
    珈琲と犬も大好き!
ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


FC2 Blog Ranking


↑Top



Copyright © 2017 黒川ブロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
